サイドバーを表示
津和野式冬虫夏草との出会い~日本一豊かな自然の中で栽培 - サプリ専門店 ギャバ太郎SHOP本店

ギャバ太郎SHOP・店長の加藤です。本日は、数あるサイトの中から『ギャバ太郎SHOP本店』にご来店頂きありがとうございます!

今日は、私たちと津和野式冬虫夏草の出会いについて、お話しさせていただきます。

島根県津和野町の魅力!

 皆さんは、「山陰の小京都」と呼ばれる『津和野』をご存じでしょうか?本題に入る前に、津和野町の魅力に触れておきたいと思います。

津和野町殿町の風景

 津和野は日本の島根県にある町で、「山陰の小京都」と呼ばれることがあります。この愛称は、津和野が持つ伝統的な日本の風情や歴史的な建造物、文化が京都に似ていることから来ています。津和野には、江戸時代からの歴史的な建築物や、美しい日本庭園、古い町並みが残っており、それらが訪れる人々に昔ながらの日本の雰囲気を感じさせます。

 特に、津和野城跡や津和野の町並み、太鼓橋などは有名で、これらの場所は多くの観光客に愛されています。また、津和野は萩と並ぶ山口県の代表的な歴史都市としても知られ、多くの文人墨客に愛された地でもあります。このような背景から、津和野は「山陰の小京都」と称されるのです。

 

日原は豊かな自然と静寂の地!

津和野町にちはら天文台

  日原は津和野町の中でも特に自然が豊かなエリアに位置しています。津和野町自体が島根県の南部にあり、山陰地方の美しい自然に囲まれています。日原は、その中でもさらに山間部にあって、豊かな自然環境と静寂が特徴の場所です。

 津和野の中心部からは少し離れており、美しい星空を望むことができるにちはら天文台などがあることでも知られています。


津和野冬虫夏草との素晴らしい出会い

  2008年の夏、偶然に「津和野式冬虫夏草」を知り、私たちは大阪から車で約500km離れた津和野町へ向かいました。到着したその場所は、想像以上に自然が豊かで、美しい風景に囲まれていました。 

 冬虫夏草を栽培されている島根県津和野町の日原は、自然の美しさと清らかな高津川が流れる地で、その水質は日本一に輝いたこともあります。

 夏には清流に鮎が泳ぎ、夜にはにちはら天文台から煌めく天の川が望める、星空の美しい町です。四季折々の風景と共に、自然の恵みと宇宙の神秘を感じられる特別な場所です。

にちはら総合研究所

 津和野町日原を訪れた私たちは、地域を愛する人々から温かい歓迎を受けました。この地での過疎との闘いについて学び、特に冬虫夏草事業に取り組む姿勢には深く感銘を受けました。
 にちはら総合研究所の方々や町長を含む多くの役場の関係者が私たちを迎えてくれました。
にちはら総合研究所にて

 

宝物”津和野式冬虫夏草”を全国に紹介したい

  冬虫夏草とサナギタケの生態・培養・応用―カイコが産業を興す 無菌カイコが織りなすバイオの世界清流日本一という恵まれた自然環境の中で育った桑の葉を食べて育った蚕に寄生して生育した冬虫夏草は、天然チベット産冬虫夏草にも匹敵する素晴らしいものです。

 現地訪問の中で明らかになった真実は、津和野式冬虫夏草は、なんとこれまで私たちが扱ってきた松原研究所のサナギタケ冬虫夏草のルーツであったことです。このことは、『冬虫夏草とサナギタケの生態・培養・応用(陳瑞英著)』の中にも詳しく書かれています。

 私は、『唯一無二である津和野式冬虫夏草を全国の皆様にご紹介したい。』 さらに 『津和野の皆様に少しでも協力できたら大変すばらしい』と考え、私が主催してるネットショップで紹介することを決心しました。




いざ『Dr.冬虫夏草』の出陣!

 『Dr.冬虫夏草』と名付け、一日も早く多くの皆様の健康にお役に立てようと、準備を始めました。
 製品化にあたっては、真剣に、健康を願って摂ってくださる「冬虫夏草」だから、純国産、純度100%、素材や成分、低価格に徹底してこだわりました。

 多くの皆様のお力添えにより、ようやく商品化が実現しました。これまでも、冬虫夏草を扱ってきましたが、この津和野産式冬虫夏草は、これまでの商品に勝るとも劣らない素晴らしいものです。

 「Dr.冬虫夏草」津和野産100%を自信をもっておすすめします。真剣に健康を願っておられる皆様だからこそ!! ぜひとも、お試しいただきたいと存じます。

商品説明を見るはコチラ

商品の産地情報を見るはコチラ

今すぐ津和野式冬虫夏草を注文するはコチラ

 

加藤 凌サイン

 

タグ: